top of page
検索
  • 執筆者の写真野獣帝国 広報部

制作陣インタビューPart1

こんにちは!広報を担当しているオウルと申します。このサイトのブログページでは制作メンバーへのインタビューを行ったものをお載せしていければと思っております!

記念すべきPart1は私オウルの記事になります。


名前:オウル


担当役割:音楽,広報,監督,システム


制作陣の雰囲気:実際淫夢のゲーム制作陣となると会議中もばっかりかと思う方もいらっしゃるかと思いますがそんなことはなく、みんなかなり真剣に制作しててとてもいい感じなチームだと思います(笑)

最後に一言:まだ発足したばかりで先が見えず不安な点もありますがメンバー全員で全力で作っていきます!



いかがでしょうか(笑)このような感じでお送りしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!次回はこのプロジェクトを補足したプロジェクトリーダーのインタビューを予定しておりますので乞うご期待ください!

以上、オウルでした!


《オウルのTwitterはこちら》

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page